みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

草もち大好き食べたい、いやなりたい!!!

昨日は友人の結婚を祝ったよ、祝ってばっかりどうもジムチョーです。

 

クリニックのInstagramに草もちの写真が。

f:id:ichiro-ishiguro:20180319102500j:plain

 

↓みやこ内科クリニックのInstagram、フォローしてね↓

www.instagram.com

 

 

土産があるのか〜〜。

 

そして、僕は草もちが大好きなんです。

 

あと柏餅もね。

 

ということで。

 

食べたい。

 

いや、なりたいということで。

 

草もちになりきってみました。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20180319102643j:plain

 

どうでしょう、このふっくら感。

 

そして、優しさと幸せさ。

 

これをしっかりと表現できているじゃないですか。

 

素敵ですね。

 

こんな素敵なのに、みんなに写真を撮ってと言うと。

 

苦笑いしかされませんでした。

 

これほど、草もちになりきっているのに。

 

それでは、アップでご覧いただきましょう。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20180319102814j:plain

 

見た人の体に触るといけないので、小さくしてね。

 

みんなからのアドバイスを、今回は真摯に受け止めます。

 

よりふっくらと丸みを出すために頬を膨らませております。

 

写真は一枚のみ。

 

チェックしてもらおうとみんなに見せる。

 

「なってますね、草もちに。

 

どっちがどっちかわかりませんよ。」と満場一致です。

 

よしよしと二階にある「お前がやったんやろの部屋」に向かおうとしたところで。

 

「なってるって言わないと。

 

もう一度撮ってって言うからめんどくさいもんね。」

 

と正直な感想が聞こえてきました。

 

僕は、草もちになりきって。

 

優しさでいっぱいですので。

 

「なんで〜〜〜〜〜〜!!!

 

そう思ってたとしてもだ。

 

聞こえないところまで行ったところで言うて〜や!!!」

 

って叫ぶところを。

 

何も言わずに二階に上がっていきました。

 

以上、草もちになっているジムチョーでした。