みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムチョーがいく 「燻製とパンのお店 ろうへるん」

どうも、ジムチョーです。 Twitter仲間で話題になっているお店。 「ろうへるん」 で、このご時世だからみんながテイクアウトでパンを買って。 うめぇ、うめぇって言うんですよ。 連日見てたら、さすがに食べてみたくなって。 買いに行きましたよ。 通称伝説…

ジムチョーは、今はサイバー戦士なんです

最近、あいつ今何してる?って言われるみたいです。 動画編集やらやってます。 っぽいわ~~って写真を載せますね。 動画編集画面 やってるっぽいでしょ。 これを使って動画編集してるんですよ。 使いこなしているかは知らない。 わかりますか~~。 ね、僕…

どうやら僕にもストレスがかかっているようです

コロナがぐ~~っと広まって、危機感を持つようになり。 自粛がすすめられるようになり。 僕は家の中の事務所でサイトを作ったり、動画を作ったり。 そんなのが仕事なので、基本大きな変化はないし。 そんな友だちも多い方じゃないし。 基本、自炊で外食は月…