みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

ジムチョーは、今はサイバー戦士なんです

最近、あいつ今何してる?って言われるみたいです。

 

動画編集やらやってます。

 

っぽいわ~~って写真を載せますね。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20200511152321p:plain

動画編集画面

やってるっぽいでしょ。

 

これを使って動画編集してるんですよ。

 

使いこなしているかは知らない。

 

わかりますか~~。

 

ね、僕がこれをやってるわけですよ。

 

僕には、荷が重い!!

 

僕は自分の能力を超えたことをしているわけでござんすよ。

 

まともな顔してできるわけないじゃない。

 

眉間にしわ寄せながら、「うまいこといかんの~~」って叫びたいわけです。

 

「なんだ、おい~~。」ってパソコンに胸ぐらつかむしぐさをしながら言うんです。

 

なんかいいセリフないだろうかと

 

参考文献で漫画を手に取ったりしたいのです。

 

だけど、この時はまだマシ

 

 

固まって、保存してなかったら。

 

もうできることといったら。

 

「明日からいい子にしますから。動いてください」ってパソコンに頭を下げるんです。

 

こんな状況になるとあることに気が付く。

 

パソコンは耳がないじゃないか!!

 

マイクをつないで言ってみたらどうだろうかと。

 

マイクをつないでお願いしたこともある。

 

結果、どうなるかと。

 

何も変わらない。

 

当たり前やねんけど。

 

この時は、は!!マイクって本気で思う。

 

せっかくやったのに、ソフトを強制終了。

 

僕は泣いて、疲れて、寝てるんです。

 

さ~、こんなやつがクリニックにいたらどうでしょう。

 

後ろで、頭抱えながらグネグネして。

 

パソコンに向かってお願いして。

 

泣いてたかと思ったら、寝てる。

 

うっとうしいでしょ。

 

二階でやれば?

 

やったこともあるのですが。

 

僕の声って通るんですよ。

 

ぎぃぇぇぇぇって二階から聞こえたら

 

 

ね、わかるでしょ。

 

ここはなんや?

 

仮面ライダーに改造してくれるのか?

 

そんな噂がたって、ちびっ子たちが「改造してください」って来たらどないするよ。

 

なので、僕は別の場所でお仕事をしてるんです。

 

僕にしかできないのでね。

 

ジムチョー兼サイバー戦士になっています。

 

サイバー戦士、やや強めです。