みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

みやことジムチョー自由とわがままを履き違えた人々

みやこ内科クリニックってなに?

とよく聞かれます。

みやことはこの人のことです。

↓みやこ↓

f:id:ichiro-ishiguro:20171021100420p:plain

 

院長と私の母親です。

弓道の先生であり自由とわがままを履き違えた初代です。

なぜか、この人が言うことに多くの人が共感する。

けっして他の人は怖くていえないこともこの人は堂々と言える。

そして許される。

人は決して口には出せない。

でも、心の中では思っていること。

たぶんそんなことをみやこは堂々と言っているのだと思います。

miyako-cl.hatenadiary.jp

 

そして、それをしっかりと受け継いだのが私。

みやこ内科クリニック、事務長。

見た目がふざけているので、適当なことを言ってもみんなが笑って許してくれる。

見た目と中身のシンクロ率が限りなく100%に近い男。

ミスター自画自賛、ミスターやりたい放題などなど。

みんなが隠したい事実を堂々と言える。

そんな小さいおじさんの戯言です。

miyako-cl.hatenadiary.jp