みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

2018-01-01から1日間の記事一覧

みやこ内科クリニックとは

みやこ内科クリニックって何? 救急医 石黒裕一郎が院長を務めている春日井市如意申町にある内科のクリニックです。 春日井市如意申町にあるみやこ内科クリニック 早朝6時30分診療開始、日曜祝日も診療しています。 ↓みやこ内科クリニックのホームページはこ…

みやことジムチョー自由とわがままを履き違えた人々

みやこ内科クリニックってなに? とよく聞かれます。 みやことはこの人のことです。 ↓みやこ↓ 院長と私の母親です。 弓道の先生であり自由とわがままを履き違えた初代です。 なぜか、この人が言うことに多くの人が共感する。 けっして他の人は怖くていえない…

ジムチョーの紹介

本名:石黒良祐(いしぐろ りょうすけ) ニックネーム ジムチョー、石ちゃん、りょうちゃん、ミスター自画自賛、ちゃびん 口癖 うるせぇ、ええんちゃう、オレはええねん、仕方ないやん、なんじゃ 経歴 1979年、生まれて最初にしゃべった言葉は「オギャー」 …