みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

みやこと仲良しだねって言われますが。仲良しじゃない、こういうことをされているという決定的な写真

最近ご無沙汰でありんした、どうもジムチョーです。

 

月に一度が最近では月に二度、みやこ(おかん)を食事に連れて行っています。

 

親孝行とかじゃなく。

 

理由は、連れて行ったらおとなしくしてくれるから。

 

↓これくらいまでお皿を積み上げるんだと上を見上げるみやこ↓

f:id:ichiro-ishiguro:20180817080901j:plain

 

20分後にな、おもろい状態にしたるわ!!

 

皿は私と一緒にするなよ!!

 

と言われまして、わさびかな~。

 

上だけ取られるとかかな~って探りを入れていたら。

 

20分後にこうなっていました。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20180817080808j:plain

 

わかりますか?

 

皿を別々にしたんじゃないんです。

 

いいですか、皿は別々なんです。

 

スシローって108円を食べるところだと思っている私。

 

このカラフルで子どもが好きそうなやつがスシローだと思う。

 

この黒い皿を食べたの、全部みやこ。

 

一貫しかのってないやつを延々食べる。

 

「おい、高いのばっかり食うなや。」と耳元で言うと。

 

「私食細いからや、作戦立ててん。」と笑顔のみやこ。

 

なんの作戦?

 

楽しく食べたらいいじゃない。

 

なんでちょっと僕にダメージ与えようとするの?

 

食べ終わった時に僕が方を落としていると。

 

「楽しかった~~~。」と喜ぶみやこ。

 

おいしかったと言え!!

 

そうやないと、ダメージを与えたかっただけに聞こえる。

 

友人たちから、みやこのこと大好きだよねって言われるが。

 

違う。

 

正解は、「君って本当に優しいね」じゃ。

 

会いたいって言われる方が多いですが。

 

会わないほうがいい。