みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

30年ぶりにみやこがマクドナルドを食べたところを動画にした

みやこがiPadを見ながら。

 

「ずっとこれ流れてくるやん。

 

なんなん!!マクドナルドが安くなるやつ。」

 

ふ~ん、別にほっとけばいいじゃない。

 

これを三日続けてはるわけです。

 

もう買ってきたら?

 

耐えられへんのでしょ。

 

というわけで、買ってきたところを動画に撮ってというので撮りました。

 


【第三の人生】みやこ30年ぶりにマクドナルド食べる

 

最初と最後で思いっきり表情に変化が出ます。