みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

みやこ、働き方改革を強行したって話

草取っといて~。

 

駅まで送って行って~。

 

ゴミ出しといて~。

 

ご飯食べに連れてって~~。

 

フィーバー(誕生月)からの調子の乗りようがすごい。

 

あ~~、この人です。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20190110090026j:plain

田島珈琲店でチーズケーキ食べた後のみやこ

 

急に押し付けがすげ~けど。

 

やることないねんから、やったらええやん。

 

「今、私働き方改革中だから。」とみやこ。

 

は?

 

なに?なに?

 

「ゴミあんたが出すときに、一緒に持って行けばいい。

 

なぜなら、働き方改革中だから。」とみやこ。

 

え?

 

みやこの家のゴミも僕が出すの?

 

「そうだよ、働き方改革中だから。」とみやこ。

 

さっきからお前が言う

 

働き方改革ってなんやねん。

 

「効率的にしようって考えたら。

 

あんたが、やるってことになった。

 

働き方改革、終わり~~~。」と僕のデコをペ~~ンとはたいて去って行くみやこ。

 

間違ってるって。

 

押し付けれそうなやつに押し付けるってことやないって。

 

 

 

 

 

で、今日の朝です。

 

玄関のドアを開けると。

 

ガラガラガラ。

 

なになになに。

 

玄関の前に燃えないゴミが置いてある!!

 

ボケじゃなくて。

 

ほんまにやるんかい!!

 

こらあかん。

 

働き方改革、反対じゃ!!