みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

やっぱ、かなわね~やって話

受付の後のほうで眉間にしわを寄せていたよ、どうもジムチョーです。

 

前回、タイミング悪くても言いたいことってあるやんって話で紹介した。

 

マグネット。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20190119091215j:plain

 

僕が作ったらこんな感じです。

 

で、可愛くないとそうすかんされたのですが。

 

ここからが、みんなのすごいところ。

 

どうやったらかわいくできるのか会議をして。

 

その結果がこれです!!

 

f:id:ichiro-ishiguro:20190121085116j:plain

 

うぉぉぉぉ、すげ~~。

 

一個一個ラミネートして、マグネットにしてくれました。

 

いや~、すげ~な~。

 

すげ~な~、すげ~な~って言いながら写真を撮ってると。

 

「喜んでくれてよかったです。」

 

そう、僕を喜ばせるためだけに作ってくれたんです。

 

ありがとう!!

 

こんなことやりたいんですよ~って言うと。

 

みんなが会議をして形にしてくれる。

 

というのが、みやこ内科クリニックです。

 

で、このマグネットはすぐにいなくなると思うので。

 

お早めに~。