みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

みやこを通すと手数料が高い!!!!

一日分の野菜を毎日三本飲んだらどうなるん?どうもジムチョーです。

 

野菜ジュースをたらふく飲んでいるのですが。

 

糖分が多いそうですね、歩いて消化します。

 

先日、手土産をいただきまして。

 

それを実家に置いておいたのです。

 

それをこの人に見つかった。

 

みやこ(おかん)です。

 

↓チヤホヤされたいねんと言うみやこ↓

f:id:ichiro-ishiguro:20171031221849j:plain

 

後から見に行くとこの状態。

 

包装紙はありませんでした。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20180529170307j:plain

 

中を見ると。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20180529170229j:plain

 

整っているように見えますよね。

 

1つの仕切りの中に1つしか入ってない。

 

そんなやつあります?

 

さすがにと思い言いました。

 

ちょっとだけ取って、数をごまかす工夫をしろや。

 

「アホカお前は!!

 

ばれるように取らなかったら。

 

ほんまに盗んでるだけやんけ!!」

 

盗んでるやん。

 

はよ出せや!!

 

「ボケやがな。

 

これが、ジャパニーズ・ボケ!!」とみやこ。

 

お前、そのジャパニーズって言うのも俺のだ!!

 

「実におもしろい。」と似てない福山雅治のものまねをするみやこ。

 

ここで我に返る。

 

こんなに言ったら次は空箱になってる。

 

「すべての現象には必ず理由がある。」(ガリレオより)

 

こんなことをするから、されるんだ。