みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

手作りドアラ、そここだわるかいって話

二階の窓を拭いたよ、どうもジムチョーです。

 

風が強いから、寒くて叫びながら窓拭いてましたよ。

 

さて、クリニックに行くと。

 

院内掲示の言葉を考えてくれているスタッフさんが。

 

ドアラ作ってってお願いされたんです~。」って2週間前に言っていたんですよ。

 

顔を書いて渡すんかな~って適当に流してたんですが。

 

見たら、これだ~~~。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20190314110346j:plain

 

全身かい!!ってツッコミを入れつつ。

 

シューズまで履いてる。

 

胴体を持つとポコポコしてる…

 

胴体をジッと見ると。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20190314110629j:plain

 

「あ、わかります?ベルトも通したんですよ~。」

 

僕、あんまり野球詳しくないんで。

 

よくわからないんですが。

 

ドアラの特徴って、ベルトなん?」

 

たぶん、ドアラの特徴はベルトじゃないと思う。

 

その上のロゴは書いてるから。

 

ベルトも書いたらいいと思うのですが。

 

ベルトにまでこだわったみたいです。

 

 

 

f:id:ichiro-ishiguro:20190314113357j:plain

 

ドアラだけではさみしいだろうってことで。

 

つば九郎も作ったみたいです。

 

並べると、ドアラへの力の入れ具合がわかりますね。

 

これだけこだわったドアラ

 

みなさんの目に触れることはないんです。

 

なので写真だけ。