みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

みやこに言われる「お前、さえずってんねん!!」

ジムチョーって何をしてるのって聞かれますが。

 

簡単に言うと、問題が起こった〜、それをどうにかするのが仕事です。

 

頭悪いのに、考えるのが仕事になっちまったんです。

 

使ったことねぇわ、この頭。

 

動かない頭を抱えながら、動かし方がわからない!!

 

家の庭でブツブツと言っていると。

 

この人に見つかりました。

 

↓僕のお金で食事をするのが大好きなみやこ↓

f:id:ichiro-ishiguro:20180912151651j:plain


「お前、一人で楽しそうやな〜。」とみやこ

 

どこが楽しいねん!!

 

ものすごい考えることたくさんあんねんで。

 

怒ってんねん。

 

「怒って〜んねん!!」と腕組みしながら言うみやこ。

 

何それ?

 

「あんたのマネ、

 

怒って〜んねん。」と口をとんがらせて言うみやこ。

 

全然、似てない。

 

鬼の形相やで。

 

「鬼の形相やで、チュンチュン。」とみやこ。

 

なんやそのチュンチュンって。

 

「お前、興奮するとさ。

 

口がとんがって、ポチョポチョ早口でしゃべるの。

 

だから、怒ってるってより。楽しそうに見えるよ。」と口をとんがらせて言うみやこ。

 

今まさに、ヒートアップしてるわ!!

 

「今、まさに。

 

 

ヒートマップしてるで~~。」と口をとんがらせて、上を見ながら言うみやこ。

 

なんで、ちょっとためてんの?

 

「だから、お前はさえずってるように見える。

 

小さくて、声高くて、口とんがって。

 

ピーチクパーチクってこのことですよって辞書に載れるで。」とみやこ。

 

なんでこんなことになってるの?

 

わし、やらないとあかんこと満載なんだけど。

 

「知ってる~。

 

スッキリしたやろ。

 

ほな、ご飯食べに行って元気にならな。

 

今日はハンバーグにしたるから」とみやこ。

 

待て待て待て。

 

ハンバーグ入らんって。

 

たった今、すげ~ストレスで飯入らんて。

 

あ、頭も痛くなってきた。

 

あ~~、僕の悩みの大半はこの人だと思う。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20181023214034j:plain