みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

「日日是好日」の会に行ったってさ。

たまに朝会に行く。

 

おい、クリニックわいって思うでしょ。

 

外に出るってことがみんなを信用してるって証拠でもあるかなって思ってます。

 

さて、今回は日日是好日です。

 

映画でもやってるそうです。

 

f:id:ichiro-ishiguro:20181203202322j:plain

 

僕の感想を一言で書くと。

 

「最初は言われて始めたけど。

 

振り返ってみたらちょっと息を抜ける時間がお茶でした」って感じです。

 

息抜きができるって大事だと思います。

 

僕はの息抜きは寝ることです。

 

昼寝ですね。

 

毎日してます。

 

毎日ってことは。

 

息抜きじゃないな。

 

ははは。