みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

JAで見た 仁義なき戦い

独身で寂しくないですか?と聞かれますが、自分が大好きなので自分を独占できる幸せを噛みしめている、どうもジムチョーです。

 

先日、農協に用事があり車で行くと駐車場がパンパン。

 

そして、軽トラだらけ。

 

農協ですからね。そうなんですけど。

 

「もう展示場やん」って思わず言ってしまいました。

 

なんとか一台分空いていたので停めて。

 

寒いから外に出る覚悟を決めていると。

 

すると、目の前に一台軽トラが来る。

 

乗っているのは、70代の夫婦らしき二人。

 

運転席に男性、助手席に女性。

 

駐車場がいっぱいなのを確認すると。

 

女性だけが下車。

 

順番を取りに行ったのでしょう。

 

ここからなんですけどね。

 

女性が降りて歩いて農協の入り口に向かう時。

 

車の前を通ったんですよ。

 

男性は、アクセルを踏んでしまったのかな。

 

数センチ車が動いて。

 

女性に当たってしまったんです。

 

ちょんって感じですよ。

 

僕は車の中で「あぶな !!」って叫んだと同時に。

 

その女性が、軽トラのフロントガラスをバンバン叩きながら。

 

「お~~~~~~~。

 

いい度胸だ。

 

とことんやったろか~~~~~~!!!!!!」

 

って叫んで、ファイティングポーズを取った。

 

車相手に素手で打ち合う気なんだ。

 

男性は、慌てて頭下げてる。

 

あかんあかん。

 

負けてるわ。

 

車乗ってる人に対して生身でとことん戦うって。

 

車が当たってるのに、すぐにファイティングポーズ取れる意識の高さ。

 

僕だったら、「あ~~~~」ってびっくりしてホッとして笑うくらい。

 

女性ってすごいね。

 

車の中で一人腹抱えて笑いまくっていた僕でした。

 

今日も日本は元気やで。