みやこ内科クリニック ジムチョーのブログ

春日井市で内科をやっているみやこ内科クリニックです。開業するまでのことや開業からのことをブログにしています。クリニックを開業したい方は参考にしてみてください。医療の可能性はまだまだあると思います。

院長とジムチョーと勤務後トーク キングオブコントで盛り上がる

勤務終わってから、今日の振り返りなどを話すのですが。

 

毎日だと報告がないことがある。

 

世間話みたいなことになる。

 

「お前さ、昨日のキングオブコント見た?」と院長。

 

「この話の目処がたってんねん。」と僕。

 

「フハハハハ。おもしろかったな〜。

 

これあげるわ。」と賞味期限が切れたお菓子を渡してくる。

 

「先がないやろ。

 

ここまで食べずにおいておいたってことは。

 

食べる気ないやん!!」

 

「みやこにあげてよ。

 

食べるって言うから。」と院長。

 

「目処が立ってるやん!!

 

直接渡しぃな。

 

みやことしゃべることになるやろ。」と僕

 

「はははははははは。

 

おもしろかったから帰っていいよ~。」

 

 

ちょっと待って。

 

おもしろくなかったら。

 

帰らせてくれへんのか。

 

一対一でポンポン振られて。

 

今のところ満足していただいているようだが。

 

これでもしすべったとしたら。

 

それこそ。

 

先がないやろて。

 

診療が終わるとこんなことをやっています。